 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にPS2起動させました。 

X箱のアサシンクリードを買いに行ったら、売り切れで
「何だ、地元この野郎」とか思ったのですが、
先延ばしにしようとしていた、BASARA2英雄外伝があったんで
買ってしまって、何気にハマってしまっています;

武田家がですね、もうアレ過ぎて笑えます。
大工要らずのおや、おや、おやかたさまーー!!
2からデータ引継ぎできたんで、真田のレベルがMAXで調子に乗っていたら
松永に倒されたのがショックでストップしましたが(汗
ていうか、もうBASARAキャラは人の子じゃないですw


で、お返事などはこの次に一気にします。
今日か明日のすぐに。
まずは28日の日記の続きのような感じなものを。



直感で……。
ヴィヴィオはこんな子じゃないとか、ヴィヴィはやじゃないとかあるでしょうが
Re-Aは全力全開でヴィヴィはやを応援しております!


↓オマケ


キミはいつもだろう、とかシツムカンには聞こえない。
[ 2007/11/30 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

彼女の時代が…キタ予定 

カラオケに行きたいです。
歌下手ですけど、未練がありまして。
ちょっと前に友人と2人で行ったのですが、約3時間の間ずっと電OH曲ばっか歌ってました:
ダブアク×4+アクゼロで3時間……。
ある意味やってしまった感がありますw

奈々さんとか、ほっちゃんさんとか、Aice5とか、そして時々ゆかりさん+やまなこを歌いたいです。
↑で行った友人は自分がそういうファンだって知っていますが、
まったく興味がない方なので歌えません。自分の勇気がないだけー?



で、自分気付きました。
このブログのどこかに、こんなコトが書いてあります。
はやても頑張る予定

わぉ。

このブログの八神さんの登場回数、たぶん2回。
モノクロとちっさいの;
このブログの予定は、あくまで予定。
だけど、キタよ。八神の時代が。
だってブタイチョウさんだもん。



【リボン拘束お持ち帰り専用、八神はやて】
○○専用ってすごい好きかもです。
次もきっと八神。
だってブタイチョウさんだもん。
[ 2007/11/28 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

拍手お返事。 

いい夫婦というか、新婚さん描いた日から結構あいたような気がしますが、
絵は完成したので次の記事で1枚投下予定です。
今度は大丈夫w(ナニガ

まずは拍手のお返事します。続きからどうぞなのです。
コメントもお返事しましたので。
拍手のみの方もありがとうございます。

-----------------------------------------------------------
補足ありがとうございます。

■稀凛まっしぐら(o・ω・o) 様
朝からこんなことしてたら……ねぇ?
まぁ、色々と……ねぇ?
自分に全力全開とか言ったら、ダメなんですよ。
もう、何をするか(しないですけどw
[ 2007/11/27 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

ご紹介であります。 

ご存知の方が大勢いらっしゃると思いますが、
コタツ仲間である(勝手に仲間にしちゃいけません、すみません;)
【汐風の戯言さん】汐薙様の『○○越しSS(11月21日日記 【不安や淋しさなんて】)』
に脳が吹っ飛びました。

もどかしい、もどかしい!あと一回、も ど か し い!!(しつこい
まだ、読まれてない方は是非に行ってみて下さい。
息も絶え絶えになるといいと思われ。
自分もなりましたから。
汐薙様、勝手にリンクすみませんです。
[ 2007/11/25 ] ご紹介 | TB(0) | CM(2)

拍手のお返事。 

今日は簡単に。
続きに拍手お返事です。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます。
コメントもお返事しました。
[ 2007/11/25 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

【公開終了】ぬくぬく (11/23追記) 

コタツが完成。
何だかすごく懐かしい。

どうしても今日あげたいものがあるので、何にもしてないですが
日記書きます。
拍手返信+コメントお返事は、コレの追記をした後で致しますので。


11/23【追記】

普通のいい夫婦ならきっと素敵なのフェサイトさんが、やって下さると思います(他力本願
恥なので、続きからでお願いします。
お返事系はすみませんが、後ほど。


【公開終了です】
何でこの日にかといえば、やっぱいい夫婦の日ですね。
でオイラ、リリカルサイトまわってて気づいたの。しかも22日の夜8時半。

……;

いい夫婦といえばなのフェですし、せっかくなんで何か描きたいなーと
そこからごそごそやってました。
でも頑張ったけど、頑張ってない。
いっぱいいっぱい。
どの辺りから夫婦臭を感じるんだ!?+なのはさんにみえないぞぃ。って
言われてしまいそう。
それほどいっぱいいっぱい。


【いい夫婦だよ、結婚しちゃえ】


ホント、大変。あ、朝設定で。
とりあえず、夫婦万歳。
うん、ごめんなさい。
[ 2007/11/22 ] 公開終了 | TB(0) | CM(2)

やるぜ、大罪3 

コタツを買いました。
けど、コタツ布団がありません。
意味がない;


で本題。2回です。
【おくびょう者のかくれがさん】TOM様のSSである、
「コンビニ☆ロマンス!」の絵を描かせて頂きましたので載せちゃいます。

自分、大好きって告白して、勝手に絵描かせて頂いたりしてますが
「そろそろお前いいかげんにしろよ。俺(私)の大好きなSS作家さんの作品汚すんじゃねー」
って言葉を自分に言った方がいいかもしれないです;
ごめん、自分じゃ歯止めがきかないんだ……。
妄想は誰にも止められないし……。
オギウエさんの声が大人ヴィヴィオにしか聞こえないです;

ってまた長くなりそうなので、この辺りでストップします。
今回は6話~10話くらいのSS内のセリフから、妄想して作りましたので、
その話を読まれない方は観ない方がいいかもしれません。

全て別窓になります。
物語の時間の関係で、番号順クリックでお願いします。


①『高町なのは脳フルドライブ』(6話)
②『でてこい管理人!』(8話)


③『10話』


TOM様……こんなんで申し訳ありませんが、本当に描かせて頂きありがとうございました。
今回も土下座する覚悟はできてますので;

[ 2007/11/22 ] | TB(0) | CM(2)

コタツに入りたいけど家にない。(カエ)そしてそれが俺の大罪2 

って!今、俺は完全に驚いています。
【リリカルだるい日記さん】sirosumi様が自分がただ
『まだまだ引きずっているんだぜ。年末ライブに行けない自分のかわりに中の人に向けて
フェイトパパをなのはさんでいじめてやれー。(長;』絵(10月15日分)から
素敵SSを書いて下さってました。
まずいってオイラ……、嬉しすぎてこの寒い深夜に窓全開にして、叫んじゃうですよ。
マジに開けたら寒かった;(アホだ
なので、部屋の中で転げまわりました。布団の上にダイブしました。
ただの怪しい人になりました;
ってそんなことはいいんです。自分が怪しいのは生まれつきv
sirosumi様ありがとうございましたっ。
感謝感激!


で、その原因となった奈々ライブ。
とりあえず、さいたまは行く予定ですが、もう1公演を予定していたりします。
アミダかダーツでどこにするか決めようと思います。
なんて無謀な;
東京と大阪に行けないことはかわらないんですけど……ね。


そしてここから言い訳が始まるよ☆
先に、..... read moreを押したら、キミをお持ち帰りして……ヤります。(冗談だYO
少し前の自分の日記、11月5日分ですかね。
そこで紹介した【稀凛まっしぐら(o・ω・o)さん 】神無月稀凛様
フェイト先生SS(11月4日)。
自重自重言いながら、自分ガマンできなかったんですよ。
フェイト先生のスリットが忘れられない。
フェイト先生のスリットからくりだされる足が忘れられn……。

自分に多大なるスリット影響を与えて頂いたSSです。
それで……描いちゃった……んですが。
なんでしょう。間違えた?じゃすまされない感じしてきましたよ。
こ ん な は ず で は ;
先生関係ねぇーーねぇーねぇー
スリットミエネェーーネェーネェー

コタツコタツ言ってるばやいじゃないですよ。これもまさに大罪。
神無月様、すみませんでした。実家に帰って捕まってきます。
見て下さる方の勇気はいりません。
勇気より見た瞬間、なかったことにして下さるコト、忘れて下さるコトを祈ってます。

長くなりましたね。
でかいし重いかもしれませんが、続きから。
[ 2007/11/21 ] | トラックバック(-) | CM(3)

拍手お返事であります。+追記アリ(11/21) 

まずは、拍手お返事を致します。
ためた……ため過ぎた; すみませんでした。
コメントもお返事しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

拍手もありがとうございました。
続きからどうぞ。
[ 2007/11/21 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

糖分補給できないブログ 

ミズキの背中はジャ○ーズ系。
いや、言いたかっただけです。うん。

もうずっと奈々さんのアルバム聴き続けています。
いいな、いいよ、水樹奈々。グレイト!
個人的には、『ファーストカレンダー』⇒『ラストシーン』の順が
何かスキです。
あと『Promise on Christmas』の最初の歌詞の1・2行の歌い方がスキ。
意味不明ですね。何となくなんで;


そういえば、もう秋も終わりですかね?
TVの旅行番組で紅葉とかやると、もう秋も終わりなんだなーって
思ってしまうのですが、まだ秋なんですかね。
もう結構やってますよね、そういう番組。

でもまだ、秋であって欲しい。
できれば今日か明日か明後日まで。
じゃないと、手遅れものを今日上げようとしている自分がいるので。






フェイト「……っ!?」
なのは「ぼーっとしてると、奪われちゃうんだよ」



秋夜のちゅー学生。
直接できるのに、直接しないのがいいんです、自分は(何イッテイル

桜とか紅葉とかもそうですが、夜でライトアップされた方が
どちらも好きなんで、こうなりました。
結構背景はいつも手抜きが多いのですが、今回も……すみませ;
糖分が欲しいならば、他のサイト様の方が絶対いいですね。
[ 2007/11/15 ] リリカル | TB(0) | CM(4)

コッソリ拍手のお返事。 

あはは……はは……。はぁ……。

行けませんでした。
あえて、何にとか言いませんが。

ね、よ、う。うん、そうしよう。


と、とりあえず続きから拍手返信であります。
ぽちっとも、コメントもありがとうございました。
[ 2007/11/12 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

明日はリリ本気狩る!(もしくは狩りたい!) 

全力全開で行きたいのに、夜にならないと行けるかわからないというもどかしさ。
リリマジ3行きたいな。オンリー久しぶりだな。
でも行けるかわからないな;


というわけでコメントお返し遅くなってすみませんでした。
更新ないのに拍手もありがとうございます。
今までサボって……たわけじゃないです。
違います。決して。
ある2つの作業をしてまして、終了しました。あとはご報告するだけー。
今回も申し訳なさ全開でできています。
許可頂いたら、投下……するかはわかりません;


そういえば、もうこのブログやり始めてからいつの間にか一ヵ月経ちました。
実際、一ヵ月もつなんて思っていませんでした;
リリカルファンになったのはもっと前からでしたが、始めたのがアニメ終了後だったので、
もしかしたら……な感じでした。(大変申し訳ない話なんですが;)
ここまでこれたのも来て下さっている方、リンクして頂いてる方のおカゲです。
本当にありがとうございます。


あれ、なんか最後の言葉っぽい?
えっと……最初の日記辺りに、期間限定なんて書いたのですが、
とりあえずまだやります。
愛してるぜ☆リリカルなのは。
今度の壁は正月辺り。だと思って下さい。
この申し訳ないブログを今後ともよろしくお願いします。


で『にゃのは』の飼い主は誰だろう?
blog12.jpg




こんなブログを補足ありがとうございます。うわ、嬉しぃ!

■稀凛まっしぐら(o・ω・o) さま

あの表紙は隠す必要がありますね。こっそりとw
告白返し!!!!!キャ☆(←キモ;

ですみません。アレ描いちゃったです。(コッソリ言うよ)
[ 2007/11/10 ] リリカル | TB(0) | CM(4)

ご紹介ですよ。 

自分の好きな同人作家さんが、よくパラレル設定で本を出されるんです。
それの影響かもしれませんが、パラレルが大好物であります。

上の影響もあるとは思いますが、もともと決まってる設定とか、
そういうのを忠実に再現できない画力とかを持ち合わせているので、
新たに考えて描く方が自分にはいいんですよね。

そういうのって考えるだけでも、楽しいですしね。
まぁ、表には出せないものばかりですがね;


神無月稀凛さんのフェイト先生が素晴らしすぎて、俺一回死ニマシタ。
(11月4日の日記)
そして、TOMさんのフェイトさんにもモエた。
(11月5日の日記)

とりあえず、自分はいいます。
ダイスキだ!!と。
[ 2007/11/05 ] ご紹介 | TB(0) | CM(2)

拍手の返信です。 

今まで絵を上げるの時に、一緒に拍手のお返事をしていましたが、
完成するまで時間がかかってしまいそうです;
遅くなっては申し訳ないので、一度ここでお返事します。
続きからお願いします。
ぱちぱちのみもありがとうございます。
[ 2007/11/05 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

【公開終了】活動時間はタイテイ深夜2時~。 

描きたいコトいっぱいあります。とかなんとか言いましたが、
自分は絵を描くのは鈍なので、なかなか実現しなかったりしてます;
線で終わらせちゃってるものも結構ありまして、
また色塗り再開しようともなかなか思えないです。
製作段階で一度止まってしまうと、続きって何だかやりたくなくなってしまうのですよね。


【公開終了です】
というわけではないのですが、メガマガネタは今が旬?
とりあえず、やっちゃえ的で気持ちがあるうちに作ってしまおうと思って、漫画描いてみました。
他の方がやっていましたらすみません+ケガシテゴメンねなのはさん
な漫画……というより駄絵?の羅列。
勇気がある方だけ、続きからお願いします。



すごいよメガマガすごいよ。
一般書店で買うのは、困難だ。
並べる店員もそういうアニメだって思ってしまう。

すごいよリリカルなのは……というかフェイトさんが!す ご い よ。


拍手ありがとうございました。
[ 2007/11/03 ] 公開終了 | TB(0) | CM(4)

【公開終了】衝撃的? 

色々描きたいものが増える毎日。
実際、らくがき程度で終わりにしちゃうことが多いのですがね。

とりあえず、『Orchestral Fantasia』のPVの弦?に囚われのナナさんの
腕の肉の食い込み具合が素晴らしいので、描きたい願望。
代打でフェイトさんで。
これ観るとアルバム、早く欲しくなってきました。
ミズキナナに溺れてます。


【公開終了です】
今日は『衝撃的事実?娘の成長は早いよ、フェイトちゃん』記念で
【大人ヴィヴィオ】を。


だって、だって……なんで2人のママよりでかい設定なんですか?
誰ですか、娘のをでかくしたのは?手を上げてくださいw
なのはさんより大きいってのは、わかってました。
というか、うちのなのはさんはないものみたい(酷;)な設定なのでいいんですが。

なのは<フェイト<ヴィヴィオって……;

マジに娘の成長は……だよ。
今回のメガマガは色々やってくれますね(笑


ご訪問&拍手ありがとうございました。

[ 2007/11/02 ] 公開終了 | TB(0) | CM(0)

賞味期限切れだぜ。……いや、あと一日なら大丈夫だ。+拍手お返事。 

まずは、コメントのお返事と拍手お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 『さんほらライブの立見は俺に多大なる影響を与えた。』
   ↓
 『キリヤは戦闘不能だ。』

あはは、もう年だよ。本当に……;

 『ミズキナナの東京ライブのチケットが手に入らない。』
  ↓
 『キリヤは復活できない。』

なのはさんのシツムカンいじめをはじめようかな……。


ああ……、TOM様のおくびょう者のかくれがさんからこちらに来て頂いている方が
多くて、驚きというか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
TOM様はチョウ有名人なのに、オイラの絵でケガシテごめんなさい;
アレは見なかったことに!!
あなたの記憶からリリカルマジカル抹消抹消っ。(合言葉)
本当にありがとうございますっ。


拍手で、「ヴィヴィオのネーミングセンスは誰似」っていうのがありましたので、
ちょっとネタにしようと(勝手にすみません)絵描いてみたんですが、撃沈っw
タイトル通り、31日過ぎちゃったよ。
高町さんもいっぱいいっぱい。
自分もいっぱいいっぱい;


続きより拍手お返事とそのネタを。
拍手ありがとうございました。
お言葉も嬉しいです。。
[ 2007/11/01 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)










