 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間って限界に挑戦する生き物ですよね!+拍手お返事 

明日はさんほらライブだって、どうしよう高町さん。
すたんでぃんぐだって、どうしようなのはさん。
タエラレナイですよ、キツイですよ。
シナガワだって、田舎ッコだから迷うですよ。


な、わけで明日更新できそうにないので日にち的には今日は多めの更新になります。
もうすぐハロうぃん。
今まで絵サイトとかやってきましたけど、そういった行事絵はまったく描いてなかったので
たまにはーと思ってらくがきしました。
めちゃくちゃな話です。本当に話作りの才能を僕に下さい。
そして塗りが雑でありますがどうか土下座しますので、許してください;


【ハロうィーン+ライドオンorライドイン】

はやて(以下、は)
 「もうすぐハロウィンやから、かぼちゃのお裾分けや。プラスチックの作りモンやけどな」
なのは(以下、な)
 「わーありがとうっ。はやてちゃんってこういう行事好きだよねー」
は 「騒げる時には騒いでおかんと、後悔しそうやからね」
な 「うん、確かに……ねー……ぇ?」
は 「どないしたん?なのはちゃ……」







ヴィヴィオ(以下、ヴ)
 「はっろうぃぃーん
*中に入ってます。




な 「……はやてちゃん」
は 「……なんや?」
な 「あのかぼちゃって、ああやって使うものだっけ?」
は 「あの使用方法は初めて見るわ……。
   はっ!ヴィヴィオは笑いを取ろうとしておるんや!
   うちも負けてられへん!ちゅうか、負けるかーーー!!!
な (違うと思うけど……はやてちゃんが怖い)


*笑いに関しては、負けたくないはやてさん。
 関西弁がたぶん違っていると思われ。



【ヴィヴィオ飛べる(跳ねれる)ようになったよ】





ヴ 「なのはママ!ヴィヴィオはかぼちゃさんが気に入りました」
な 「よかったねー、ヴィヴィオ」
ヴ 「うん!これからよろしくね、パト○ッシュ」
な 「……え?」


*名前。
 ヴィヴィオがよつばみたいな口調だよ、おとおさん;


【一緒にパパをお迎え】

フェイト(以下、フ)
 (今日も一日疲れたな。
  早く帰って、ヴィヴィオとなのはの可愛い顔をみて癒されたい。
  そして、なのはの体をぎゅーっと抱きしめて、それからそれから…………ニヤぁ)


ヴ 「フェイトままー!!」
フ 「え、ヴィヴィオ?」
ヴ 「ヴィヴィオ、お迎えに来ましたー」
フ 「そうなん……って、ヴィヴィオおおおお!!?


*大事な娘をかぼちゃなんかにやってたまるか!


パト○ッシュ、僕もう疲れたよ……。
色々めちゃくちゃですみません;
ハロうぃんのハの字も理解してない管理人の限界です。


続きに拍手のお返事をば。
ぽちっと拍手ありがとうございます。
[ 2007/10/27 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(3)

大罪。 

自分の勝手なダイスキv(恐)+テスタロッサさんモエから描き始めた、例のブツを載せます。
自分が描いたものは大変の申し訳なさでできていますが、原作SSはとっても素晴らしいです。
なのフェイすきーさんは絶対にオススメです。
行くべきですぜ、旦那!
悪いのは全部、自分です;


【おくびょう者のかくれが】TOM様の連載SS『コンビニ☆ロマンス!』


勇気ある方は続きよりお願いします。
1枚以外別窓となっています。
ちょっと重いかもしれません。
[ 2007/10/27 ] | TB(0) | CM(5)

過去には振り返らない。+拍手お返事。 

↑忘れたっていうよりいい言葉に聞こえますね。


ある作業に没頭していたら、更新してないことに今気づきました。
更新したーいと思っても、絵もないし……とさがしていたら、
出てきた出てきました……アレ?みたいなのが。

塗りの練習しようということで、描いたのですが、
とりあえずあげておきます。
何でこんなの描いたんでしょうか、ね。




【ポイント】
・くつ下片方
・M字
・首黒リボン
・胸元


さぁ、ツッコむならどれか1つで!!(ジョウダンデス


確かこれを描いている途中で、メガネフェイトさんにカハ!!なお言葉を頂いたので
なのはさんも負けてないんだZE☆って思って、
線画の時にはなかったメガネをつけたのはよく覚えていますw
19歳になって、黒リボンはどないしたんやーとか思ったのでつけたのもよく覚えています。
メガネはフェイトちゃんのだと思いたい。



ある作業なんですが、
描いちゃいなよ!と言われたのでTOM様、オイラ本当に描いちゃったよ;
どうしよう……;
大変申し訳ありません。
実家に帰らせて頂きま……す。


続きに拍手返信です。
遅くなってしまいすみません;
拍手ありがとうございました。

[ 2007/10/27 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(3)

きた! 



フェイト「はぁぁぁやぁぁぁぁてぇぇぇ……」
はやて「あかん!!デバイス持ち出してきたっ!!!」

*なのはさんには黒いオーラは見えません。


やっぱりキタよ、フェイトさん。
19日の続きを何気に描いていたのですが、
そのままパソコン内で寝ていたので、起こしてきました。
中学生描きたいなーというか、この続きもあったりなかったりで(どっち;
続くかもしれない中学生。
始めちゃうかもよ中学生。
ある方に言われて火がついたですが、あくまで「かも」!
俺の「かも」は信じちゃいけません。



拍手絵もう一枚。とか言ってましたが申し訳ありません。
自分にはこの保存形式以外無理でし;
なので時々、ちょっと違う絵になってたりします。

続きに拍手お返事です。
[ 2007/10/24 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

ご紹介。 

あわわわわ;
相互して下さる方が増えてきて、かなりはしゃいでおります。
というわけで、ご紹介であります。


カズ様の【逆三角形】さん。
リリなのイラストブログさんで、なのフェイ・フェイはや絵も拝見できます。
眼の保養です。眼がー、眼がーです。
フェイトさんのラムちゃんには、自分の中の色々なものがやられました。
ヤバイですっ!!
こう素敵な絵を見ると心も癒されますねー。



蓮月様の【ソラカンパニー】さん。
リリなのSSブログさんです。
なのフェイSS中心で、シグはや作品もあります。
もうフェイトちゃんがモテモテでなのはさんは嫉妬がたまらなくよい!
うちのなのはさんには、嫉妬という言葉が足りないので見習いたいくらいです。
切ないお話はもう心の臓がキュっときます。



sirosumi様の【リリカルだるい日記】さん。
なのフェイ中心SSブログさんです。
なのはさんが積極的で、素敵☆ですよ。
なのフェイヴィヴィの家族ほのぼのSSもありまして、
こちらのなのはさんは、フェイトさんとヴィヴィオがラブラブしていると、
ヤキモチモード全力全開なのですよ。
微笑ましいっ。




篭ってずっと拝見させて頂いた方々にリンクして頂けるなんて、嬉しいとういうか感涙ですね。
これから是非によろしくお願いします。
[ 2007/10/23 ] ご紹介 | TB(0) | CM(0)

拍手のおーへん、おーへんじ。 

うん。
続きに拍手お返事です。
[ 2007/10/23 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

【公開終了】俺は悪くない! 

【公開終了】
<フェイなの>


ええ、自分ですよ;
↑のはそんな会話絵にも見えなくもないと思いませんか?(ミエネナイヨ
何してんでしょうかね、この夫婦。
というか色塗りちゃんとしなくて、すみません;
今塗ろうか迷っています。
どないしよう。



拍手絵大変申し訳ありませんでした。とりあえず大丈夫なんですかね?
一応、説明読んで(今まで読んでなかったのバレナイヨ……ネ。←バレた!!?;
書いてある通りにしてみたんですが……。
これでオケなら、もう一枚も表示させようかと思ってます。


ユカリナナにユイを加えたらいけないでしょうか?(誰に聞いてる
ボクの携帯に恐ろしい駄文が入ってる;
入れたらリリカルまったく関係ない!!
[ 2007/10/23 ] 公開終了 | TB(0) | CM(0)

ご紹介の会。 

今日は相互して頂いた方をご紹介。


TOM(とむ)様の【おくびょう者のかくれが】さんです。
なのフェイSSブログ様であります。
なのフェイ好きな方は何も言わず行けばよい!!と言っちゃいます。
自分がリリなのにハマッたのは、もう23話だったので9月中旬辺り?ぐらいから、
グルグルとサイトまわっていたら辿りついた、素晴らしきなのフェイSSブログさんです。
で自分がサイトやる前からストーカーしてました(てへ☆)←キモひ
今、連載中の「コンビニ☆ロマンス!」が最高過ぎて、続きが気になりまくってます。
テスタロッサさんモエw
コンロマ絵、描きたいとかこっそり言っちゃいますよ。コッソリ、ね。


こんな弱小ぶろぐを紹介&相互して頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それから、まだリンクして挨拶してないサイトさんばかりで申し訳ありませ……ん;
[ 2007/10/21 ] ご紹介 | TB(0) | CM(0)

キリヤは大変なお返事をしていきました。 

電撃のシスプリイベントにナナさんが来ないことを祈る毎日。
ホッちゃんだけでも大変なのに、そこに時のミズキさんがきたら大変ですよ。
何日前から準備が必要ですか?
500人イベントにホリエユイを呼ばないで下さい。
端っこからみれることを望みます;


更新する「かも」はやはり「かも」で終わってしまいました;
申し訳ありません。
やはり塗ろうと思った絵の途中で、別絵に手をつけてしまいました……。
反省してます。実家に帰らせて頂きます。



続きに拍手へんしーんであります。
(拍手絵がみれないとご報告があったのですが、その件に関しても続きで)
[ 2007/10/21 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

うーん; 

ダメだ!!!


あ、拍手に絵を入れてみました。
それがどうもお礼にしては、どうもダメでした。
自分には色々とレベルが高かったようです。

こういう絵は難しい、というか雑ですみません!


予告?通りフェイトさんに頑張ってもらおうかと思ったら、
いつの間にかなのはさんもプラスしてしまった、
なのはバカな自分でした。


フェイト「なのは、私一人じゃ……その……」
なのは「もーしょうがないなぁ。フェイトちゃんはー」


なんて言いながらも、ニコニコしながらフェイトさんに寄りそるなのはさん。
そんな妄想がっ!!



とりあえず、ここで一回更新で。
コメント返しとかちゃんとしますので。
すみません、お待ち下さい;


あと、もう一回更新するかもしれません。
拍手もありがとうございます。

[ 2007/10/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヒドイ 

のは自分のパソコン。
絵塗り途中でフリーズしやがりましたよ、このお偉いさんは……。


下とは別物で今日仕上げようと思ったイラストの線を描き終えた辺りで、
「よし色を塗ろう」って思うより、違う絵描きたいなーとか思ってしまった自分の頭。(まずそこから治療)
その絵も線だけは完成させて時間をみたら、昨日の23時とかになっていまして、
「あー更新できないね」って終わりにする自分だったらよかったのかもしれません;


んが!
悪あがきみたくそこからまた新しい絵を描こうと思う頭。(治療2)

でその絵が下のなんですが、こいつを仕上げている時にこのお偉いさんは……っ!!クっ……。
ほろ苦い思い出ですよ。



はじめてはやてがカラーじゃないのは申し訳な……い。
ラフをちゃんと描いてないので、おかしいところ満載なのも申し訳な……いです;
blog07.jpg

冷やし中華はじめましたみたくなりました。うそやw
中学少女リリカルなのは。(リリカルいらない)

は「なのはちゃんをお持ち帰りや!」
な「へ……?」
は「そして、おいしくいただきますや!!」
な「? 食べてもおいしくないと思うよ」(←意味を理解していない)


フェイトさんが黙っておりませんぜ。
後ろからザンバーですよ。


中学生生活を見てみたかったなー、と思っております。
でもブレザーは、ね。女子のブレザーは自分はダメかも。
制服ならヴィヴィオの着ていたあの感じがいいですね。



このようなブログに拍手ありがとうございます。
ご訪問にも感謝であります。
[ 2007/10/19 ] リリカル | TB(0) | CM(2)

ツッコミ禁止ー。 

逆転裁判3がなかなか終わらないのですよ。
証言をゆさぶって、ムジュンがあったら証拠をつきつけるって言われても、
自分にはそのムジュンも、どの証拠をつきつけるのかも
まったくわからないっちゅーねん!

とDSにツッコミを入れるのは今日で最後にしよう。


ジブンハイタイコジャナイデスヨ……;



世間の目が痛いよぅ。





もうずっと、なのはさんのターン。



な「フェイトちゃんがいない間、ヴィヴィオとラブラブだもんねっ」
ヴ「なのはママとらぶらぶーv」
フ「……っ!!」


今日が最終日。
ちょっとなのはさんがフェイトさんを困らせるのが楽しくなましたが、これくらいにしておきます。
というかこれはなのヴィヴィフラグ?

でも自分はヴィヴィ(大)×なの、かな。
そうなると、フェイトさんとヴィヴィオでなのはさんを取り合うことになりそうです。
で、仲良くしないとダメだよとなのはさんに怒られるといいと思われ。
[ 2007/10/18 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

寝すぎました; 

どうも調子が悪くてゴロゴロしていたら、夜8時とかになってて
何にもできなかったことをすごく後悔している自分がいます。


絵も仕上げようとは思ったのですが、塗り終わらず……。
とりあえず今日は前に描いたやつをあげておこうかと。
しかも拍手用に作っていたものなんですが、表で訪問感謝を。
来て頂いている方、本当にありがとうございます。

拍手もありがとうございますっ!
嬉しすぎでありますっ!!


これからもひっそりと木に隠れながらやっていこうと思います。



なのはダイスキーーー!!!

とか言いながら。


でもそんなこと言ったら、フェイトちゃんに狙われそうだよ自分;






仕事中はやはりメガネだと思うのですよ、シツムカンさんは。


[ 2007/10/17 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

家でじっとしてるのさ+拍手返信 

昨日はイベントだったようですね。
参加された方はお疲れ様でした。行きたかったです、京都。
リリなのスキになってから、本欲しいですがイベントにはなかなか行けないです;
都合がつかないですよ、と。

この間、とらとか行こうとか思ったのですけど、一緒に行った友人がどうも
同人とかまったく興味がない?知らない?ような感じなので、結局行けませんでした。

オラに勇気をわけてくれ。(勇気の問題?)



そういえば、ブログ始めてからリンクとか勝手にしちゃっているのが多くてすみません。
ご挨拶に行こうとは思っているのですが……。

……オラに勇気を(略



そしてまだ引きずっている自分……;
そんな気持ちを母子にたくして。

母子の涙は最強だい!!




な「フェイトパパ、年末もお仕事なんだって」
ヴ「おしごと……。えぅ……」
な「年越し、一緒にできないんだって」
ヴ「としこし……。えぅぅ……」
フ「……っ;」


あくまでパパで。


続きに拍手返信であります。
[ 2007/10/15 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

絶望したっ!! 

一般販売のチケットって数少なくないですか?
2刀携帯でもダメだったことに、絶望した!!

とりあえず、絶望したと言いたかった。それだけです;
年末は大人しく家でいることのお告げですかね。
水樹さんライブ行きたかったな……。



拍手、本当に何も置いてなくてスミマセン。
そのうちシツムカンさんが、何かをしてくれるようには準備だけはしてあるんですが、
どうも上手く行かなくて今は文字だけに。
もう少しお待ち下さい。。



たぶんバリアジャケット間違えました;
勝手な思い込みですが、なのはさんって無敵で素敵で全力全開な方なんだと思っておりますが、
どうもいつか消えてしまいそうなイメージが自分にはあります。
そんな話を描いてみたいです。ムリですけど;


[ 2007/10/14 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

【公開終了】朝から 

【公開終了です】
<なのフェイ>


例えばの話で。

同じ家で暮らす、フェイなのヴィだったりしまして。
家ではなのはさんは奥さんなわけですので、
食事をお作りになられると思うのです。

毎日献立を自分で考えるのは困難で、
だったら料理本見せて、パパに決めてもらおうとした結果。
出勤前に聞いている図というか妄想。



ホント、一つ屋根の下ならどれだけいいかとか思っては
いけないのでしょうかね。
さて、フェイトさんの答えは……何か想像ついてきたですよ。
[ 2007/10/13 ] 公開終了 | TB(0) | CM(0)

【公開終了】デバイスなんて。 

もうデバイスとか描かないぞ。
しんどいぞ、っと。
カッコええ絵とか描いてみたいです。無理ですけど、ね。

【公開終了です】
思ったより大きかったので別窓で。

<なのはさん>




[ 2007/10/09 ] 公開終了 | TB(0) | CM(0)

初めまして。始めてみました。 

はじめまして、本田キリヤといいます。

なのは3期が終わりに近づいた辺りから、
どうも気になって気になって「あ……自分なのは好きだ」って
自覚した時にはもう最終回でありましたが;
まだまだ好きな気持ちが残っているので、期間限定で(終了未定)
ブログやっちゃえと思いまして始めてみました。

とりあえず、端っこに書いてある通りに、
なのはとフェイトとヴィヴィが大好きでありますが、
基本、なのはさん大好きなのでなのは馬鹿になりそうです。


リリカル初心者なので、どうぞお手柔らかによろしくお願いします。
[ 2007/10/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

当ブログについて 

-----------------------------------------------------------------
 ■□ About □■
-----------------------------------------------------------------
○取扱
・『リリカルなのは』シリーズ絵。特に3期。
・高町家族中心(なのフェイヴィヴィ)。
・夫婦でイチャイチャしたり、親子でイチャイチャすればいい。
・なのフェイでもフェイなのでも。あとはヴィヴィなの。逆も。
・はやてもそのうちに頑張ってもらおう。
・百合注意。


●本田キリヤが運営する、期間限定(終了未定)ブログです。
●作品の企業団体・雑誌社等とは一切関係ございません。
●同人にまったく興味の無い方、知らない方、お嫌いな方はご注意ください。
●ブログ内及び拍手内にある絵・文章は無断転載・使用は禁止です。
  (ないとは思いますが)
●何かありましたら、メルフォが右側にあったりしますので
  そちらからお願いします。

-----------------------------------------------------------------
 ■□ Link □■
-----------------------------------------------------------------
●当サイトはリンクフリーです。
●報告自由です。頂ければかなり嬉しいです。
●バナー必要でしたら、お持ち帰りでお願いします。
  

 ◆サイト名: Re-A
 ◆管理人: 本田キリヤ(ホンダキリヤ)
 ◆URL: http://areact.blog119.fc2.com/(←以外に貼らないで下さい)
 ◆メール: soveridique▲yahoo.co.jp(▲に@を入れて下さい)

-----------------------------------------------------------------

[ 2007/10/09 ] ABOUT | TB(0) | CM(0)










