 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭冷えてきました 

書いてる途中で消えたので、かなり泣きたくなってきました;

悲しみとともにずっと、ていく あ ちゃんす聴いてるような気がします。
あ、佳奈さまの方を。
ライブもういっかい行きたいなーと。
中原さんのももいっかい行きたいなー。
もう一回!もう一回!を希望ですね。




やってきました、罪のお時間です。
クリックニッセン!!(公開終了です)
じゃなくて、許可を頂きましたので載せてしまいます。
【おくびょう者のかくれが さん】TOM様のSS、「コンビニ☆ロマンス!」の絵です。

見る見ないは自己責任でお願いします。
許す許さないは……許してください。。。


では続きから。
拍手ありがとうございます。
お返事の方はすみませんが、もう少し待ってください。
[ 2008/01/17 ] | TB(0) | CM(6)

やるぜ、大罪3 

コタツを買いました。
けど、コタツ布団がありません。
意味がない;


で本題。2回です。
【おくびょう者のかくれがさん】TOM様のSSである、
「コンビニ☆ロマンス!」の絵を描かせて頂きましたので載せちゃいます。

自分、大好きって告白して、勝手に絵描かせて頂いたりしてますが
「そろそろお前いいかげんにしろよ。俺(私)の大好きなSS作家さんの作品汚すんじゃねー」
って言葉を自分に言った方がいいかもしれないです;
ごめん、自分じゃ歯止めがきかないんだ……。
妄想は誰にも止められないし……。
オギウエさんの声が大人ヴィヴィオにしか聞こえないです;

ってまた長くなりそうなので、この辺りでストップします。
今回は6話~10話くらいのSS内のセリフから、妄想して作りましたので、
その話を読まれない方は観ない方がいいかもしれません。

全て別窓になります。
物語の時間の関係で、番号順クリックでお願いします。


①『高町なのは脳フルドライブ』(6話)
②『でてこい管理人!』(8話)


③『10話』


TOM様……こんなんで申し訳ありませんが、本当に描かせて頂きありがとうございました。
今回も土下座する覚悟はできてますので;

[ 2007/11/22 ] | TB(0) | CM(2)

コタツに入りたいけど家にない。(カエ)そしてそれが俺の大罪2 

って!今、俺は完全に驚いています。
【リリカルだるい日記さん】sirosumi様が自分がただ
『まだまだ引きずっているんだぜ。年末ライブに行けない自分のかわりに中の人に向けて
フェイトパパをなのはさんでいじめてやれー。(長;』絵(10月15日分)から
素敵SSを書いて下さってました。
まずいってオイラ……、嬉しすぎてこの寒い深夜に窓全開にして、叫んじゃうですよ。
マジに開けたら寒かった;(アホだ
なので、部屋の中で転げまわりました。布団の上にダイブしました。
ただの怪しい人になりました;
ってそんなことはいいんです。自分が怪しいのは生まれつきv
sirosumi様ありがとうございましたっ。
感謝感激!


で、その原因となった奈々ライブ。
とりあえず、さいたまは行く予定ですが、もう1公演を予定していたりします。
アミダかダーツでどこにするか決めようと思います。
なんて無謀な;
東京と大阪に行けないことはかわらないんですけど……ね。


そしてここから言い訳が始まるよ☆
先に、..... read moreを押したら、キミをお持ち帰りして……ヤります。(冗談だYO
少し前の自分の日記、11月5日分ですかね。
そこで紹介した【稀凛まっしぐら(o・ω・o)さん 】神無月稀凛様
フェイト先生SS(11月4日)。
自重自重言いながら、自分ガマンできなかったんですよ。
フェイト先生のスリットが忘れられない。
フェイト先生のスリットからくりだされる足が忘れられn……。

自分に多大なるスリット影響を与えて頂いたSSです。
それで……描いちゃった……んですが。
なんでしょう。間違えた?じゃすまされない感じしてきましたよ。
こ ん な は ず で は ;
先生関係ねぇーーねぇーねぇー
スリットミエネェーーネェーネェー

コタツコタツ言ってるばやいじゃないですよ。これもまさに大罪。
神無月様、すみませんでした。実家に帰って捕まってきます。
見て下さる方の勇気はいりません。
勇気より見た瞬間、なかったことにして下さるコト、忘れて下さるコトを祈ってます。

長くなりましたね。
でかいし重いかもしれませんが、続きから。
[ 2007/11/21 ] | トラックバック(-) | CM(3)










