 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気癖 

□■犬より猫に走ってしまった■□
なのねこ途中

ちょっとした浮気。
よーじょ描くの苦手。。


結局もう5月も終わりで……。。
大変申し訳ない日々が続いております。
まだ新しいPCにするべきではなかったなぁ、とか思ってたり;
前のPCから引っ越しすら終ってなかったりで。。
何やってんの!!?て感じですよねー?
うぅ、もっと詳しくなりたいです。

そのためにまだ色々完成してません。
こんなんじゃすみません過ぎて、続けるかどうか悩……。
両立って難しいですね;


続きから拍手お返事です。
こんな輩にコメント、拍手を下さりありがとうございます。



◇捕捉ありがとうございました◇
蒼い風の眠る場所 様

遅くなりましたが、ありがとうございます。
Vistaは色々面倒ですね。。

モンハン頑張ってください。
自分はほとんど村キークエしか進めてないので、もう少し他のもやらないと;
[ 2008/05/26 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

生き残り+拍手のお返事 

広告出でしまった;
というわけでお久しぶりです。
もう仕事とか仕事とか仕事とか……嫌ですね。
GWって……連休って……何ですか?

まぁそろそろ体もほんのすぅこーーし慣れてきたので、絵も描けるようになってきました。
と思ったらPCが絵を描く環境にもう耐えられそうにないので、新しいのを買いました。

だが!!
Vistaなんて大嫌いだ!!!わけがわからない(涙
もうスキャナプリンタそして、Elementsが動かない。。。
ちゃんと調べない自分が悪いんですがね;
せっかく買ったのに本格使用はまた後日になりました。




今回はリハビリ絵+遅くなってしまったお返事です。
大変申し訳ありませんでした。
拍手押してくださった方、メッセージ下さった方ありがとうございました。

リクエストものももう少し待っていてください。
え?待ってない?す、すみません;

[ 2008/05/05 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(2)

拍手のお返事【3/2~3/6】 

とりあえず、ゆかりさんのライブに行けないことに落ち込んでいます。。
チケットどうしましょう;
またもやためてしまった、拍手のお返事です。
コメント下さった方、拍手押して下さった方、本当にありがとうございます。
元気になれます。がんばります。もうちょっと生きられます。
続きからお願いします。

それから、リク頂いたものは4月辺りから掲載しようと思います(あくまで予定で;
ただいま考え中。。
ごめんなさい、吐き出させてください。一応隠しますので。ここに出すのは申し訳ないくらい落ち込んでいます;世の中は理不尽な事ばかり。主に仕事のことなんですが……。会社なんて入ってみないとわからないですが、あれだけ嘘ばかりの求人票だったり、面接官の言葉だったり。会社内の人達はまったくの新人に仕事を教えるっていう感じではなく、わかってて当たり前っていう感じで教えるの止めてほしいです。昼食を一緒に取るのも仕事って何ですか?気遣いが足りないって人のこと言えますか?自分達がやりもしないことを入ってきたばかりの人にやれってどういうことですか?教えてくれるはずの人が忙しいから他の人に訊いてって何ですか?もう辞めろって言ってもらえませんか?世の中なんてそんなものなんですかね。すみませんでした……。
[ 2008/03/16 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)










