 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(勝手に)ごーるしても…いいよね? 

かなりお久しぶりになります。
何も更新しない日が続いてしまって大変申し訳ありません。
理由はいくつかありますが、思いつく言葉はほとんどが言い訳になってしまうような気がします。
なので控えさせていただきます。


また再開しますといいたいのですが…。
再開してもたぶんまた止まってしまうと思うので、ここでの更新はこれが
たぶん最後となると思います
何だか中途半端なものがいくつかあって;
コメントを下さったのにお返事遅くなってしまった、TOM様、稀凛様ごめんなさい。


拍手を下さった方、コメントを下さった方、リンクをして頂いた方、
そして訪問してくださった方。
今までありがとうございました。






結局、最後までイジメて終わるのが自分らしいというか。。ね
では!


2008/9/30 本田キリヤ

またね (^▽^)/
[ 2008/09/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

急ぐことでもないですが 

とりあえず、明日のリリマジ一般でウロウロしてます。
ウロウロというよりキョロキョロしてます。
そしてスペース『な37』で土下座してます。

それから、キッド様のご本に参加させて頂いております。
もう、大迷惑的な申し訳なさでいっぱい;
キッド様、ゆたんぽ様を含め、他のゲスト様の名前を拝見したら、腹が痛くなりすた……
詳しくはキッド様のサイト『The Earth ~この大地を踏みしめて~』で。



土曜も仕事なんて!!
泣いてやる!!!!

あとで追記しますーー。
[ 2008/05/17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うーん; 

ダメだ!!!


あ、拍手に絵を入れてみました。
それがどうもお礼にしては、どうもダメでした。
自分には色々とレベルが高かったようです。

こういう絵は難しい、というか雑ですみません!


予告?通りフェイトさんに頑張ってもらおうかと思ったら、
いつの間にかなのはさんもプラスしてしまった、
なのはバカな自分でした。


フェイト「なのは、私一人じゃ……その……」
なのは「もーしょうがないなぁ。フェイトちゃんはー」


なんて言いながらも、ニコニコしながらフェイトさんに寄りそるなのはさん。
そんな妄想がっ!!



とりあえず、ここで一回更新で。
コメント返しとかちゃんとしますので。
すみません、お待ち下さい;


あと、もう一回更新するかもしれません。
拍手もありがとうございます。

[ 2007/10/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)










