 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人ティガは絶対無理 

たまにはかっこよさげなのをー。



が、がんばれ、自分;
リリドはあと少し。。


P4(って書いてわかるのかな?)に対しての気持ちがそわそわしています。
ほちゃが出るってわかってから、@ラスを胴上げしたい気分(笑
でも、描きたいジャンルまだまだあったりで…。

なのはもまだ続けたいですし。。

やっぱり自分がもう2人は欲しいですね。



やっと念願だったKaiでモンハン2Gができましたー。
繋がったときの喜びったらありえないです!!
あいつは設定だけで、もうイヤになります。
数え切れないほどUSB無線子機を投げてやろうかと思いました(笑
やってみるとやっぱり楽しいですね。
人とやったことがなかったのですが、自分の動きとかまったくド素人っぷりの連発でした。
色んな方に大迷惑をば;
そんなことやってないで、リリドとかなんか描けって感じですね(><)


◇捕捉ありがとうございました◇
蒼い風の眠る場所 様
HRがあっという間にこされそうです(笑
[ 2008/05/31 ] リリカル | TB(0) | CM(3)

嘘だ!!(と叫びたくなった 




浮上。
どちらかというとうつ伏せで水に浮かんでいる感じです:

せっかく来て頂いているのに更新しないのも……とか思っていたので
前ラクガキったやつをあげてみます。


拍手のお返事遅れてすみません。
パソが壊れなければ残してあるので、ちゃんとします。
うう、やりたいことがいっぱいあるのですが、もうちょっと;
身体がボンクラすぎる。。
[ 2008/04/01 ] リリカル | TB(0) | CM(0)

みせられないよ? 

そういえば、リンクこっそり追加しました。
お気に入りの整理ができない(やる気0)ので、リンク便利です。
勝手にすみません、大好きです。

色んな感謝言葉は申し訳ないですが、次の記事に。


○勝手にパラレル『リリカルドッグF』 駄文付
(設定はカテゴリーlogにあります)
大丈夫な方のみここをクリックでお願いします。






今回はちょっとみせていいものなのかわからないのばかりですが、
続きは某動画サイトで見てから、もう描きたくてうずうずしてたものです。
女体化って言えばわかりますか?
だ、大丈夫って方のみゴー!でお願いします。
[ 2008/03/17 ] リリカル | TB(0) | CM(0)










